2012年05月29日

驚き!

驚き!

娘が日曜日に献血してきたらしいんです。
実は、子ども二人の血液型を私はしりません
生んだときも、血液検査みたいなのはされてるけど、血液型検査はなかったし、その後、調べる機会もないまま。

両親ともA型。娘の小さい頃からの性格から、ずーっとA型だと思ってました。
ところがっ
『血液型Oだった』て。
爆笑

そう言われれば、今の娘は…O型だな

さて、下の息子は何型なんだろ?知ってないとまずいですよね~

ちなみに、献血の粗品ファイルやノート、この他タオルとなぜかきゅうり三本(ほうれん草と選べたそうです)
飲み物はその場で飲んできたらしい。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(母親として)の記事画像
母の日
女子力つけて
娘の引っ越し
21歳
母の日
写真
同じカテゴリー(母親として)の記事
 母の日 (2018-05-14 22:04)
 女子力つけて (2017-10-21 19:38)
 娘の引っ越し (2017-09-11 17:48)
 子離れ (2017-08-27 22:26)
 息子 (2017-08-27 22:15)
 天童に (2013-07-22 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。