2013年07月22日

天童に

本日から一週間ほど、息子が私の実家、山形県の天童市まで帰省しました。
一人でで行くのは高校二年生で初めてです。あいにく山形県は大雨らしいけど数日前から信号故障で山形~新庄間が運休らしく、山形止まりになったようだけど。隣の天童だからですぐで良かった。

さて、しばらくぶりに聞く祖父母の言葉の壁は乗り越えてくるのかな1日いたら慣れるでしょ

今日から、我が家はご飯少なく炊かないとだな(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(母親として)の記事画像
母の日
女子力つけて
娘の引っ越し
21歳
母の日
写真
同じカテゴリー(母親として)の記事
 母の日 (2018-05-14 22:04)
 女子力つけて (2017-10-21 19:38)
 娘の引っ越し (2017-09-11 17:48)
 子離れ (2017-08-27 22:26)
 息子 (2017-08-27 22:15)
 21歳 (2013-06-25 15:53)

この記事へのコメント
あいにくの雨の日々のようでした。でも、しっかり食べて来たようで、まるまるの顔してました(笑)
Posted by rin at 2013年07月31日 16:39
おっ〜息子さん、いらっしゃい


んだぁ〜慣れるべぇ〜

私は、週末長男の東京に夕方からすごかったよ〜
ずぶ濡れな靴になってしまいました

息子ちゃん、山形の、んまいまのいっぱい、け〜よ
Posted by ゆきんこ at 2013年07月22日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。