2014年03月25日

お久しぶりです

1月、2月と背中の治療のため、仕事もチョークアートもお休みしてました。
なんとか、痛みも和らぎ、3月から仕事に復帰しました。
まだまだ、整体は通ってますが…
腕が動かせるようになったので、良かったのですが、肩が下がってしまうと、背中に鈍い不快感があって、ゴムベルトが外せません
特に、お花の仕事は最盛期になってきてるので、重いものを上げ下ろしや、運んだりもあるので。

チョークアートもお休みしてましたが、丁度チョークアートマーケットに、結婚式用ウェルカムボードのご注文が入りましたので、再開です。春ですもんね

  • LINEで送る

同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
Apple Flower
案内プレート
メンテナンス
開運
久々
ウェディング
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 Apple Flower (2018-05-14 22:26)
 案内プレート (2018-03-23 18:13)
 メンテナンス (2018-03-23 17:54)
 開運 (2018-03-23 17:04)
 久々 (2017-12-10 17:24)
 ウェディング (2017-10-21 19:33)

この記事へのコメント
ゆきんこさん

お久しぶりです。年齢はごまかせないってことですかね(笑)誰でもなることですって、言われたけど、腕や足と違って背中は支障が沢山ありますね。

整体は、同じ先生が良いですよね。どんな風に痛いかとか、どこが悪いか把握してるし。紹介とか口コミとかで、探すのが一番なのかな?
Posted by RINRIN at 2014年03月26日 14:19
お久しぶりです。

具合い悪かったんですね。
重い物持ったり、大変だもの、無理しないでくださいね

私も肩凝りや、疲労の時通ってた整骨院の同級生が、亡くなり、どこに行こうかと思っています。
Posted by ゆきんこ at 2014年03月26日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。