2012年04月10日

入学式~



土曜日、息子の高校の入学式 天気に恵まれましたが気温は少し低め。

実はクラス発表がドキドキだったのです。
6クラスある中、1クラスだけ特別進学クラスとなり、希望書は出してましたが、当日までわからずで…。
第一志望校がで、だいぶランクを下げて入ったものの、本人は大学進学の意志があるので、出来たら特進入って欲しかったのです。
今度は無事特進にはいれました

の下で記念写真~~てのは、に珍しくがなくしませんでした

まだブカブカのブレザーと履き慣れないローファーですが、三年後は小さくなってるのかな

さて、母はこれからまたお弁当の毎日です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(母親として)の記事画像
母の日
女子力つけて
娘の引っ越し
21歳
母の日
写真
同じカテゴリー(母親として)の記事
 母の日 (2018-05-14 22:04)
 女子力つけて (2017-10-21 19:38)
 娘の引っ越し (2017-09-11 17:48)
 子離れ (2017-08-27 22:26)
 息子 (2017-08-27 22:15)
 天童に (2013-07-22 19:23)

この記事へのコメント
naokopaintさん

受験のときは天気に見放されたので、ほんと良かったです
やっと高校生です。
まだお弁当の量はそれ程ではありませんが、六時間始まって、部活があるとお腹もすくのかな?
Posted by RIN at 2012年04月10日 22:11
お天気に恵まれて良かったですねー。
息子さんは今年から高校生なのですね。

私も昨年を思い出します。あ〜
1年って早いなー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年04月10日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。