2012年02月09日

キャンディ



UHA味覚糖 から 季節限定で出ている 『赤い宝石』て飴を、同郷の人からいただきました

山形にしかないのかな? 特濃ミルクとさくらんぼの飴です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事画像
カフェカシュカシュ
今年も
久しぶりに
Cafe Cache-Cache
まのめ
ハコギャラリー
同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事
 カフェカシュカシュ (2013-12-11 18:00)
 今年も (2013-10-15 23:18)
 久しぶりに (2013-07-20 15:13)
 Cafe Cache-Cache (2013-01-30 16:26)
 まのめ (2012-10-28 23:33)
 ハコギャラリー (2012-10-13 19:29)

この記事へのコメント
ツララさん

みましたか~
皆さんまちまち。店舗によって違うのかもしれませんね
キシリクリスタルシリーズは私も好きです。
ビンに常備してます

仕事のときはかごに入った飴をお母さんが順に回って下さいますプチ楽しみです
Posted by RIN at 2012年02月10日 22:42
あっ
これ、スーパーで見ましたよ
買わなかったですが

最近は専ら、
「キシリクリスタルシリーズ」のレモンミントのど飴です
Posted by ツララ at 2012年02月10日 22:26
酒屋の嫁さん

見たことないですか~。私も特濃ミルクは知ってるんですけどね。
山形産さくらんぼが使われてるみたいです
Posted by RIN at 2012年02月10日 16:18
え~
見たことないかも。
特濃ミルクのさくらんぼ味?
普通の特濃ミルクは良く食べるんだけどなぁ
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年02月10日 14:51
ミントさん

飴売り場とかにいくとあるのかな?
期間限定だから見かけない?
確かに地元離れると、送られてくる荷物には山形色のわかるものとかがよく入ってきますね~(笑)でん六豆とかこっちにあるし~
あっサラダせんべいでしたっけ?あれはこっちになくて…好きなんだけどなぁ
Posted by RIN at 2012年02月09日 22:02
食べたことないしー・・
地元の方がアンテナ低いかもー・・
あ、私だけか。
飴・・あんまり買わなくなったな~。今の時期、のど飴か・・。
Posted by ミント at 2012年02月09日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。