2013年12月11日

カフェカシュカシュ

今日は定期の安定状態もう、次は来年になるんですね〜。
終わったあとは、チョークアートの委託先の一橋学園ハコギャラリーさんにお久しぶりに顔をだして、同じく一橋学園のCafe Cache-Cacheさんに。

残念なことに、今月末で閉店すると言うのです私が初めて訪れたのは、2010年の12月、ちょうど今頃でした。
それから、ランチしに行ったり、チョークアートの展示をしていただいたり、アートを語る会に誘っていただいたり、ホントにお世話になりました。

一人カフェは苦手な私も、カシュカシュママさんと、マスターとのほんわかした時間は癒しで楽しい時でした
今度は実家のある群馬で、クライミングジムを開くようです。また、皆様に愛されるジムになることでしょう。

そして、初めて訪れて食べたあつあつドリア。最後になるかな?今日もあつあつドリアを頂きました。カシュカシュのドリアはたっぷりチーズだけどハーブがきいててさっぱり美味しいんです

本日ものんびりさせてもらいました。
群馬…う〜ん、行く時あるかな?(笑)



カフェカシュカシュ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事画像
今年も
久しぶりに
Cafe Cache-Cache
まのめ
ハコギャラリー
カシュカシュ
同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事
 今年も (2013-10-15 23:18)
 久しぶりに (2013-07-20 15:13)
 Cafe Cache-Cache (2013-01-30 16:26)
 まのめ (2012-10-28 23:33)
 ハコギャラリー (2012-10-13 19:29)
 カシュカシュ (2012-09-09 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。