2012年10月28日

まのめ


一橋学園にある自然派食のお店。
ずーっと来たかったんだけどなかなか来れず、の本日きてみました。
ちょうどランチが頂ける時間帯

二階のカウンター席を選び、本日の定食を頂きました。
おかずは一品づつ少量だけど、しっかりお腹いっぱいになりました
野菜中心の身体に優しい味のランチです。
食後には、(ここのとこ忙しく疲れ気味)カモミール&ラベンダーのハーブティーと、シフォンケーキを半分こして頂きました。
ほっこり眠くなりそうな場所。

ソファ席で本読みながらのんびりとかもいいかも

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事画像
カフェカシュカシュ
今年も
久しぶりに
Cafe Cache-Cache
ハコギャラリー
カシュカシュ
同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事
 カフェカシュカシュ (2013-12-11 18:00)
 今年も (2013-10-15 23:18)
 久しぶりに (2013-07-20 15:13)
 Cafe Cache-Cache (2013-01-30 16:26)
 ハコギャラリー (2012-10-13 19:29)
 カシュカシュ (2012-09-09 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。