2012年02月08日

ティータイム



基本、紅茶が好きなんだけど
午後の紅茶から新しいのがでてました
今描いてるボードがラベンダーのモチーフだったので、に止まったのもあります。
脂肪、砂糖0 の低カロリーだったから喜んで飲んだけど、
う~ん
個人的にはミルクティーは濃厚なのが好きかな~。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事画像
カフェカシュカシュ
今年も
久しぶりに
Cafe Cache-Cache
まのめ
ハコギャラリー
同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事
 カフェカシュカシュ (2013-12-11 18:00)
 今年も (2013-10-15 23:18)
 久しぶりに (2013-07-20 15:13)
 Cafe Cache-Cache (2013-01-30 16:26)
 まのめ (2012-10-28 23:33)
 ハコギャラリー (2012-10-13 19:29)

この記事へのコメント
naokopaintさん

とりあえず普通にミルクティー(アールグレイ)の香りでしたね
でもパッケージに惹かれてしまいました
午後の紅茶シリーズはたまに新しいのがでると買ってしまいます。紅茶なんで、ぐらいが増える感じですけど
Posted by RIN at 2012年02月08日 23:34
ミント

低カロリーのものって、美味しいけど通常のものとくらべると、今ひとつ物足りないんですよね
私もついつい、パッケージとかラベルにひかれちゃうんです。
洗剤とかお菓子なんかも、写真とか絵とか…果物や花や捨てちゃうのが惜しいパッケージ沢山あります
Posted by RIN at 2012年02月08日 23:30
ラベンダーの香りとか するのかなー。
思わず手にとりたくなるような感じ^^
私も紅茶の中では アールグレイが好きなんですが
いつもストレートなのでミルクティもしてみようかな。
Posted by naokopaint at 2012年02月08日 22:07
ミルクティーはアールグレイがいいです~。
ついつい、パッケージとかラベルに
ひかれちゃうんですよー。
Posted by ミント at 2012年02月08日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。