2012年01月10日

お土産



頂きました
広島名物「もみじ饅頭」と京都のお菓子で、チョコレート風味のとろけるレアクッキー「京えくぼ」

もみじ饅頭の方はこしあんやつぶあんの他、カスタードやチョコレートなど。お味は想像できますよね?

「京えくぼ」の方は抹茶といちご
一瞬チョコレート?かなとおもいますが、しっとりしたクッキーなんです。
サクサクとした歯触りはなく、舌の上でほろほろと溶けるような、不思議な食感。

美味しく頂きました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事画像
カフェカシュカシュ
今年も
久しぶりに
Cafe Cache-Cache
まのめ
ハコギャラリー
同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事
 カフェカシュカシュ (2013-12-11 18:00)
 今年も (2013-10-15 23:18)
 久しぶりに (2013-07-20 15:13)
 Cafe Cache-Cache (2013-01-30 16:26)
 まのめ (2012-10-28 23:33)
 ハコギャラリー (2012-10-13 19:29)

この記事へのコメント
ツララさん

もみじ饅頭好きなんですねっ和菓子にも、クリームが入ったもの増えてますよね。
京都のお菓子はクッキーです
でも、口の中でとけるみたいな~チョコレートに近い不思議な食感。いちごはフリーズドライの粒入りで甘酸っぱいです
Posted by RIN at 2012年01月10日 20:26
もみじ饅頭、好きですっー

京都のお土産は、クッキーなんですか?
本当、チョコレートみたいですねっ
Posted by ツララ at 2012年01月10日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。