2011年10月29日

難しい


ここのところ、お仕事続きで、生活時間がだいぶ変わってます。もちろん
下の子にはだいぶ神経使ってますが。

そんな中木曜日に、中3息子の第3回三者面談が行われました
これがほぼ確定的な面談です。次の第4回が最後で最終決定

三年前期のテストは点数は頑張ったと思うのですが五段階評価の通知表はふるわず

第一志望校にはまだまだ届かない成績。
それでも、今のところは『絶対下げるつもりない』とガンとしてますが…
それなら頑張って勉強してくれ~塾からは最低1日五時間と言われてるのに~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(母親として)の記事画像
母の日
女子力つけて
娘の引っ越し
21歳
母の日
写真
同じカテゴリー(母親として)の記事
 母の日 (2018-05-14 22:04)
 女子力つけて (2017-10-21 19:38)
 娘の引っ越し (2017-09-11 17:48)
 子離れ (2017-08-27 22:26)
 息子 (2017-08-27 22:15)
 天童に (2013-07-22 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。