2011年10月04日

ブルー


またまた、娘やっちゃいました
二年前、ソフトボールの部活中に十字靱帯損傷と半月板損傷やってたのですが…。
まだかろうじて繋がってた十字靱帯。

全損傷です

それも、大学の体育のバレーボールボールの授業中。
今回は手術かなぁと思いましたが、また温存になりそうです

私は娘のケガ(小学校から、骨折やら打撲、捻挫、高校でも、指の骨折やら)にもう慣れっこで、そうそう驚かなくなりましたが、内心かなり心配はあります。

父親は…心配しないのが不思議。
娘の状態話したら『それは良かったね。おめでとう』て…
娘にいったんです
何故…理解不能

  • LINEで送る

同じカテゴリー(母親として)の記事画像
母の日
女子力つけて
娘の引っ越し
21歳
母の日
写真
同じカテゴリー(母親として)の記事
 母の日 (2018-05-14 22:04)
 女子力つけて (2017-10-21 19:38)
 娘の引っ越し (2017-09-11 17:48)
 子離れ (2017-08-27 22:26)
 息子 (2017-08-27 22:15)
 天童に (2013-07-22 19:23)

この記事へのコメント
naokopaintさん

もう何にもないだろーと思ってたとこに…ショックでしたねー。
二年前は、引退試合にどうしても出るてきかなくて。手術してからじゃ時間的に無理ていうので、温存治療したんです。友達や後輩なんかは…みな手術してるんですが。
リハビリの筋トレ、サボってましたから。ちょっとした足のひねりでブチっていっちゃったみたいです
お子様たち、ちゃんとクールダウンで筋肉休めてますか
Posted by RIN at 2011年10月04日 23:12
大変でしたねー。
ソフトボールもポジションによっては
危ないですよねー。
今回は体育の授業中バレーボールですかー。
びっくりされたでしょー。
ス ポーツしてると 治療でも お金
かかりますねー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年10月04日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。