2012年02月07日

春色チョークアート



イベント用の新作

玄関などに飾れるようなアイアン付きウェルカムボード。
大きさは手のひら大。
大きなものではありません。
まだまだ寒いですが、春色の可愛らしいものにしました

『welcome』の文字をお名前に変えたら、ドアプレートにもなります
(今回はイベント用なので統一です)

平行して新築祝い用のB4サイズのチョークアートボードも作成中

春色チョークアート
  • LINEで送る

同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
Apple Flower
案内プレート
メンテナンス
開運
久々
ウェディング
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 Apple Flower (2018-05-14 22:26)
 案内プレート (2018-03-23 18:13)
 メンテナンス (2018-03-23 17:54)
 開運 (2018-03-23 17:04)
 久々 (2017-12-10 17:24)
 ウェディング (2017-10-21 19:33)

この記事へのコメント
どんよりとした空だけど
こんな素敵なプレートを見たら
お客さんも"心がウキウキ"
しますよねっ。
Posted by naokopaint at 2012年02月08日 07:56
アドさん

ありがとうございます。チョークアートのプレゼントなんて珍しいかもしれませんね
このミニウエルカムボードは、イベント用にデザインも簡単なものにしてるので\1300と考えてます。デザインを注文されても\1500かな~(^_^;
Posted by RIN at 2012年02月07日 19:30
ミントさん

気分だけは春にしましたあ~
季節ごとプレートを変えるなんて…贅沢~でも素敵かも~
待ち遠しいですね春
あ~でも春はマスクがかかせない花粉症の季節 寒さはいつまででしょうね~
Posted by RIN at 2012年02月07日 19:07
幼稚園のママ友さんへのプレゼントをこのところ物色していて。
こーゆーのも素敵♪
ウエルカムボードおいくらぐらいなんでしょうか?!^^;
Posted by アド at 2012年02月07日 19:03
チロルさん

ありがとうございます黒いドアってお洒落ですね~
我が家はなんてことないマンションのドア
そういえば、ウェルカムボードは飾ってないかも(笑)変わりに表札は、チョークアートで制作したお気に入りです
早く花咲く春がきたらよいですね~。でも、まだまだ冬ですよね
Posted by RIN at 2012年02月07日 19:03
ほんとに春だあ~。
季節ごとプレートを変えるのもおしゃれかものー・・。
待ち遠しいですよ~春が~・・。
Posted by ミント at 2012年02月07日 18:57
素敵〜
我家の玄関の黒いドアににぴったり〜(ごめんなさい勝手に)
こんな優しいお花の絵で迎えられたら、寒さで沈んだ心もほっこりしますね(*^_^*)
Posted by チロル at 2012年02月07日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。