2012年01月29日

アートを語る会

土曜日はCafe Cache-Cacheで夕方より、アーティストさんたちでの『新宴会』でした
私は…アートに関係する皆さんとお話しする場は初参加
(クラフト作家さん…アクセサリーやデコ、布小物、たちとはイベントで一緒ですが)

アートの話もしながら、世間話や雑談。年齢が同世代~上の方もいたせいか…体調の話もあり(笑)同じような職業病があったりしましたよ

お酒に強い皆様でかなりの本数をあけて、チャンポンしてました。

イラストレーターの若手お二人は、専門的に語りあってましたね~。
若いなりに、今やること、これからやりたい事が
あるようです。

私は…目標はあるけど、家庭に入ってるせいや子供のことも優先であり、チョークアートに専念は まだ出来ませんが。

何だか…力をいただいた気がします。

イラスト、マンガ、エンジニア、ソフトパステル、アニメーター、フラワーアレンジメント…ジャンルは別々だったけど、作り手てことでは共感するものがあるのかも

さて、只今注文いただいてる作品のラフ画、頑張ってやりたいと思います。
2月、3月はイベントがひとつづつ入ってきてます。小物も新作制作しなくては
なんだかバタバタしなくちゃなのに…まだエンジンかかりません

  • LINEで送る

同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
Apple Flower
案内プレート
メンテナンス
開運
久々
ウェディング
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 Apple Flower (2018-05-14 22:26)
 案内プレート (2018-03-23 18:13)
 メンテナンス (2018-03-23 17:54)
 開運 (2018-03-23 17:04)
 久々 (2017-12-10 17:24)
 ウェディング (2017-10-21 19:33)

この記事へのコメント
ミントさん

はい楽しかったです。良い刺激でしたね~。
お酒が入ったので、雑談も入りましたが
アートの世界でプロて難しいですが…好きなことを仕事に出来るのは素晴らしいですよね。
Posted by RIN at 2012年01月30日 16:26
いいですね~。
色んな職業の色んな年代の色んな性別・・・(あ、これは違う・・)
いい刺激受けそうです。
私も参加してアートな話を聞きたいです。
アートなセンスはゼロだけど、見るのは好き~。
Posted by ミント at 2012年01月29日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。