2011年11月27日

イベント~



お天気もよく、人の出はいいかなぁと思ってましたが。
土曜日は1000人の来場者で、本日は800人だったそうです

ですが、相変わらず年齢層は高く
もなかなか厳しいのか…。
知り合いの作家さんたちも、ボチボチ、あまり売り上げにはいたってなかったようです。
アクセサリーや、布物にはかないませんね~

同年代~年下の若いママたちにもチラシ配ったり、宣伝はみなさん同様しているのですが…。

今回は一人で出店のため、あまり場を離れられず、他のブースをあまり回れませんでした

チョークアートまだまだですね~イベント価格で破格値なんですが。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
Apple Flower
案内プレート
メンテナンス
開運
久々
ウェディング
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 Apple Flower (2018-05-14 22:26)
 案内プレート (2018-03-23 18:13)
 メンテナンス (2018-03-23 17:54)
 開運 (2018-03-23 17:04)
 久々 (2017-12-10 17:24)
 ウェディング (2017-10-21 19:33)

この記事へのコメント
naokopaintさん

ありがとうございます。一人での出店のため、テーブル埋めるために沢山作りました
それでも、地域がらか、なかなか売り上げとはいきませんでしたが
トールペイントに間違う方が多いんですよ
イベント行くと、私のお嫁に出した看板を見かけます。
Posted by RIN at 2011年11月27日 22:55
きれい〜。
沢山 作られましたねー^^

イベント出展を重ねていくうちに
沢山の人に知ってもらえると
良いですねー。
トールペイントも 地方では
結構 認知度低いです^^
Posted by naokopaint at 2011年11月27日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。