2012年09月11日

ハロウィン



のディズニーランドのお土産です
缶の中はチョコクッキー
ハロウィン仕様
この紫とオレンジの色使いはハロウィンの時限定ですよね。

大学はまだ夏休み中~

  • LINEで送る


Posted by RIN at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ringoさん

そうです。ディズニーは ハロウィンが始まったみたいです。
それが終わったらクリスマスかな~。ディズニーのお土産の缶がたまってきますっ
バトンリレーよろしくお願いしま~す
Posted by RIN at 2012年09月13日 21:49
わぁ~ ハロウィンが始まったのですね!
限定ってついつい惹かれてしまいます(^o^)ゞ
どれも可愛いお土産ですね~♪
バトンリレー、近いうちにアップしたいと思いますっ(`・ω・´)キリッ
Posted by ringoringo at 2012年09月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。