2012年05月29日

仕事休みなのに…


珍しく連休です。社長が研修で留守なのでお仕事休み。
やることや出かける予定などいろいろあったのですが…まったく予想外の事が入り、外にいく時間もとれません。

日曜日の夜から給湯器が壊れお湯がでません

日曜日夜ガス会社に連絡月曜日午前中になんとかきてもらい見てもらったら、不具合原因見ただけで、メーカーさんが直すらしくそこからメーカーさんに連絡月曜日午後にメーカーさんからの連絡で、火曜日から伺えます火曜日当日の朝、時間連絡待ち作業担当の方からきた連絡は…本日の午後3時頃かも
パナソニックさん…大忙しみたいです

洗いものや顔洗うのは水でも良いけと、お風呂がね
水シャワーは暑い日でも冷たい。
近場に銭湯ないし 、スーパー銭湯(健康ランド)等はでいかないとだけど…なにせ、家族、帰宅時間バラバラの上、何時にかえるかわからないのでね

  • LINEで送る


Posted by RIN at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。