2011年09月29日

イチゴミルク色


我が家の女子(笑)つまり、私と娘はこのシリーズ(メーカー違っても、お手軽スティックタイプ)がすき
カフェラテ~キャラメルマキアート~抹茶…etc. もちろん、カフェや珈琲専門店の味にはかないませんけど。

簡単 うちカフェ

  • LINEで送る


Posted by RIN at 08:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ツララさん

パンプキン味ですかまだ見たことないです。かぼちゃて、どんな味なんだろ?確かに気になりますね
Posted by RIN at 2011年09月29日 16:04
あたしも、好きですっー

最近、パンプキン味ってのも見つけて、気になってます
Posted by ツララ at 2011年09月29日 12:18
naokopaintさん

イチゴて乙女ですよね(笑)色にも味にも癒されます
王道のコーヒーもいいけど、いろんな味がさっと楽しめます。
Posted by RIN at 2011年09月29日 10:06
うちカフェの美味しい季節になりましたねっ。
このふわふわ感がいいなぁー。苺ま未体験なので
買ってみよー。
Posted by naokopaint at 2011年09月29日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。