2011年09月22日

シャーベットオレンジ



台風はみなさん大丈夫でしたか?東京も昨日はが凄くて、子供もたちも午後は早めに休校になり、帰宅しました。
夕方にはがとまり帰宅困難者がまた出てましたよ~。
被害はなく、ベランダの鉢植え(はなく土のみでしたが)転がっておりました

今日からコットンのコースターからあみあみのドイリーを使い始めました
あっ…私の手作りではありません様々な手芸やらボビー関係してきましたが、編み物だけは出来ないの~

  • LINEで送る


Posted by RIN at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ツララさん

職場の本社が東京ですか大手のお店にお勤めなのかな?
東京はが移動手段ですからね~(特に都心部)
私の住んでるとこは、あったほうが楽

ツララさんもあみあみ出来るんですよね~
カフェ桜色の雑貨に編み物そろそろですか
Posted by RIN at 2011年09月22日 22:33
東京の方、雨が凄かったみたいですね
私の職場、本社が東京にあって…
夕方に、電車が止まるって事で、帰って行った様です

可愛いぃっ〜
編み目が揃っていて、綺麗ですねっ
私も、もっと頑張ろうっ
Posted by ツララ at 2011年09月22日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。