2011年03月16日

計画停電中

私の地区は第三グループで18:20からのはずが、ちょっと遅れて、突然ぶちんときれてしまいました。
やるなら時間ぴったりにしてほしい


  • LINEで送る


Posted by RIN at 20:13│Comments(3)
この記事へのコメント
oliveさん

停電の情報は東京でも二転三転です。あるといっても、ない日があったり。今日もまたないのかな~と思ってたら、突然でしたから。
山形はずっと停電で大変だったのに、東北電力もやむを得ない措置だったのでしょうか?実家の天童でも、灯油やガソリンなどの不足を気にしてます。3月でもまだまだそちらが寒いのは十分わかってますから
Posted by RIN at 2011年03月16日 22:14
失礼いたしました。
東京なのですね。
てっきり、東北(山形県内)の方だと思っていました。
Posted by oliveolive at 2011年03月16日 21:39
こんばんは、
第3グループは、17時~20時で、
計画停電を中止となっていますが、なんででしょう?

http://www.tohoku-epco.co.jp/information/1182377_821.html#3/16pm

http://www.tohoku-epco.co.jp/news/normal/1182435_1049.html

当方も、明日の9時~12時までですが、
「計画停電を実施する必要がない見通しとなっております。」
と本日午後3時過ぎに報道されています。

突然ブチンと切れることもあるのでしょうかね~。
Posted by oliveolive at 2011年03月16日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。