2011年03月15日

平常心

みなさん疲れてきませんか?身体というよりが。
情報をしるにはが一番だし、現状を知らなければならないけど。
東京ではや停電情報を知らなければならないけど。

悲惨な現場や被災地のみなさんの生の声、泥だらけでふらふら歩く首輪をつけた犬を見て、実況しているだけで助けもしなかった報道陣。二転三転する情報。

ずっと見ていたのが悪かったのか、親族の心配とかもあったのか、弱いのか…折れました
ちょっと殺伐とするも見たくないし、我先にと買いだめする人の波のスーパーにいくのも嫌になってます。

  • LINEで送る


Posted by RIN at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ガルダさん

明るい話し…きっと小さなことでもいいんでしょうね。これを乗り越えるのは一人一人の強い気持ちだけ。
ブロガーのみなさんにも励まされます。
Posted by RIN at 2011年03月16日 09:09
同感です
自分もかなり気持ちが沈みっぱなしでした
これを乗り越えないといけないのに
くじけでいられませんよね
明るい話を
いつものブログにしないと
たとえ不謹慎と言われようとも

頑張りましょー
Posted by ガルダ at 2011年03月15日 21:51
チロルさん

ほんとにそうですよね。明るくしたいし、楽しい話題にしたいんだけど、どんどん暗くなっていきます。

みんな気持ちは同じだけど、こんなときに楽しい話題もなく

映像がないだけラジオを聴いたり(音楽はなごみます)東京では少しづつ普通のも放送しつつあります。
Posted by RIN at 2011年03月15日 21:06
今日気付きました(^_^;)
自分がどんどん暗くなってることに・・・

RINさんと同じ思いです。被災者を思う気持ちと毎日毎日の悲惨な光景を見ている内に・・
ヨタヨタと歩いていた犬の映像、私も見ていました助けてあげないのかと・・・

少しテレビを控えようと思います

今日はみんなのブログに助けられた気がします
Posted by チロル at 2011年03月15日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。