2011年03月12日

やっと

午前中に天童にいる両親と携帯電話での連絡がつき無事が確認出来ました。
年齢的に機能は使えないんで、なかなか状況わからなくて。でも停電は続いてるよう

皆さんの地区はどうですか?

同級生たちもみな無事みたいで、でも石油ストーブじゃないは寒い一夜だったみたい。小さい子供たちいたりすると、ファンヒーターやオイルヒーターやコタツの暖房で、全部電気必要ですもんね

宮城県の名取市の弟は電気、ガス、水道全部ストップみたいです。
高台ので安全だったけど

早く復旧して安全になるといいのですけど。

我が家でも今日の高校の卒業式が延期です。

  • LINEで送る


Posted by RIN at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
酒やの嫁さん

私たちは大丈夫です。東京はの交通網の麻痺が主で、建物被害は一部のところでした。でもスーパーなどは、買いだめでしょうか?かなり非常食などを買い求めてるひとが増えてましたね。

ただ、夜になりまた実家とも宮城県の弟宅とも連絡がつかなくなりました。山形全県、東北地方の早い復旧を願います。 酒やの嫁さんも、まだ気をつけて下さいね。
Posted by RIN at 2011年03月12日 20:38
RINさんは大丈夫ですか?
私は、千葉の友人とも連絡がとれてないのでちょっと心配です。
ご実家も大丈夫そうでよかったですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月12日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。