2012年07月04日

サンマルクカフェ


今日のランチは、サンマルクカフェで、のお誕生日のコースメニュー。 アンケートとかに答えてると、誕生日やクリスマスには特別メニューのハガキが届く。

下にしく紙が誕生日バージョンに変わり、誕生日メニューだと、この水に浮かぶろうそくがついてくる。夜なら綺麗なのかな~(笑)

小さな出来たてパンが次々きて、前菜、メイン、デザート、飲み物。

ちょっと贅沢なゆっくり時間。
レーズン、オレンジ、ミルク、白パン、キャラメル、よもぎ、コーン、くるみ、ゴマ、ガーリック…etc. 直径5cmぐらいだし、あったかいし…次々食べたくなるんだよね
パンでお腹いっぱいになりそう。

サンマルクカフェ
サンマルクカフェ
サンマルクカフェ


チキンのメインディッシュとデザートのアイスとミルフィーユ。
誕生日の方には、プレゼントでもう一つ、ろうそくつきチーズケーキ。こちらも5cmぐらいの小さなもの。ハート型で2つに分かれてたので半分こしてくれました

お腹いっぱいになりました
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事画像
カフェカシュカシュ
今年も
久しぶりに
Cafe Cache-Cache
まのめ
ハコギャラリー
同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事
 カフェカシュカシュ (2013-12-11 18:00)
 今年も (2013-10-15 23:18)
 久しぶりに (2013-07-20 15:13)
 Cafe Cache-Cache (2013-01-30 16:26)
 まのめ (2012-10-28 23:33)
 ハコギャラリー (2012-10-13 19:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。