2011年12月27日

終了~

仕事おさめ~

今日も寒い1日でした。本日で私は仕事終わりです仕事場は、明日までですが。

かなりの出荷量でした。だいぶ花 の生育が遅くなってきましたが、ハウスの中にはまだまだこれからのものが待ってます。

休み明けには育ってますかね(12月までの契約でしたが3月まで延長となりました)

これからお正月準備です

  • LINEで送る


Posted by RIN at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ツララさん

ありがとうございます雪道通勤大変でしょうが、明日29日までお仕事頑張って下さい
年賀状もねっ
Posted by RIN at 2011年12月28日 12:40
お疲れ様でしたぁ〜

あたしは、29日まで仕事です
もうちょっと、頑張りま〜す
Posted by ツララ at 2011年12月28日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。