2011年11月06日

土曜日

午後からマンションの消防設備検査。
散らかってても関係ないけど、他人が、一部屋一部屋、押し入れの中の探知機までチェック入るので、やっぱりかなり掃除

午後からは塾の三者面談。まぁ~学校と違って細かいし、長いし(一時間話してました)
勉強不足…実力も追いつかない現状です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(母親として)の記事画像
母の日
女子力つけて
娘の引っ越し
21歳
母の日
写真
同じカテゴリー(母親として)の記事
 母の日 (2018-05-14 22:04)
 女子力つけて (2017-10-21 19:38)
 娘の引っ越し (2017-09-11 17:48)
 子離れ (2017-08-27 22:26)
 息子 (2017-08-27 22:15)
 天童に (2013-07-22 19:23)

この記事へのコメント
naokopaintさん

マンションは、管理されてる分、掃除やら排水管やらガスやら全部点検などしてくれるので、楽な面もありますが、業者さんでもあまり入室されるのは嫌ですよね~
けど、普通の戸建てだと、自分たちで全部しなくちゃならないから大変ですよね
Posted by RIN at 2011年11月06日 15:54
お疲れ様です〜。
他人さんが入ってくると
なると焦りますねー。
我が家なんてどうしましょー
Posted by naokopaint at 2011年11月06日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。