2011年09月14日

秋色



Oaken Bucket さんで雑貨マーケットが今日から3日間開催してます。

ドギーくんのママと行ってきました。

オーナーさんだけが頑張ってるのかと思いきや、お手伝いの作家さんたちもいましたし、顔を出してくれた作家さんも多数入れ替わりで。

値札ないのは非売品~て、これてみると値札ない残念

コーナーやクリスマスコーナーもありましたが、全部売るんだ~て感じで。隅から隅まで物色してきました。

私の戦利品は秋色小物。

ネックレスとブレスレット。最近、ナチュラル系にはまってきてます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事画像
カフェカシュカシュ
今年も
久しぶりに
Cafe Cache-Cache
まのめ
ハコギャラリー
同じカテゴリー(お店・ウマウマ)の記事
 カフェカシュカシュ (2013-12-11 18:00)
 今年も (2013-10-15 23:18)
 久しぶりに (2013-07-20 15:13)
 Cafe Cache-Cache (2013-01-30 16:26)
 まのめ (2012-10-28 23:33)
 ハコギャラリー (2012-10-13 19:29)

この記事へのコメント
ツララ

そろそろ編み物の季節ですかね?編めるだけで、おーっですっ。
全身 ベージュ、茶カラーにならないようにしなければ
Posted by RIN at 2011年09月14日 18:04
可愛いっ〜

最近、編んで無いなぁ
飽きやすいので、なかなか「完成」まで、辿り着かない
Posted by ツララ at 2011年09月14日 17:47
naokopaintさん

素敵~ですよね。
編み物が出来ない私は…凄いなぁて思っちゃいます (;゜〇゜)合わせる服はあるんだろうか(笑)
Posted by RIN at 2011年09月14日 17:17
素敵〜
ナチュラル系の色、これからの秋の季節にも
あいますねー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年09月14日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。